顔は可愛いのに愛嬌ないって言われたっていうのはぜーーーーーったいに嘘。
-
1
1737位 ?
顔は可愛いのに愛嬌ないって言われたっていうのはぜーーーーーったいに嘘。
どれをどこからどう見ても吉田さんの方がいい。
というか、吉田さんは美人だし。
似合わないのに着飾っているだけのあんたに言われたくないよね、誰も。
言いたくないけど・・・
短過ぎやしませんか?
2話読むのに5分とかかってないんですけど。
スカッとした。
高橋さんは彼氏さんと結婚するし、本当に良かった。
玲さんと高橋さんは本当にお友達になれそうな気がする。
整君が、「先輩、ウザいって言われません?」って言われて、「すみません(謝る必要ないのに)。言われることあります。よく。」っていう場面で笑うところじゃないかもしれないけど、これまでのことが思い浮かんできて笑って、すかさずレン君の「それがなんじゃい。」に嬉しくなって。
百々先生の話で泣きそうになって。
蟻とかっぱえびせんで実験しようとした整君を至極真っ当にやめさせたガロ君がおいしそうに食べるから、私も食べたくなってかっぱえびせん食べながら今回更新された分を読み返した。
いろいろ気になる。
勝手にあれこれ考えてるけど。
田中さんが一番気になる。
久しぶりの更新でこの作品は今読んでる他のものより長くて読み応えがあっていいなと思ったところなのに・・・
えっ⁉︎
ガロ君と鳴子先生、いつの間に⁉︎
びっくりだね、整君。
実は紬ちゃんのことだったりして?
違うか(^^;)
理人さん、気付いてないみたいだけど、遥菜ちゃんに惚れ込んでるよね。
武彦さんが笑うのを見たの、真姫ちゃんが初めてなんじゃない?
でも、武彦さんの笑い顔、優しいよね。
ワタシ以外みんなバカ
010話
第3話-2