一年生にこんなキッツい物言いする?自分がやったことないからわからない 普段幽霊部員のくせに威張るなや
-
0
7014位 ?
一年生にこんなキッツい物言いする?自分がやったことないからわからない 普段幽霊部員のくせに威張るなや
私学の生徒のマウントは聞いたことあるけど 親の職業(開業医ならどの診療科か)、自分の財布のブランド、自家用車が外車か否か でグループが決まるとか
因みに公立高の教師も自分の子は中受させてますよ
おかしいね だから余計に公立高が衰退するんだわ
自分ならこんなくそババアの葬儀なんて絶対協力しないけどな だってもう縁は切れてるでしょ 舞ちゃん、美形だけどあの母親みたいに底意地の悪い顔つきじゃないから大丈夫よ ブサイク連から僻まれるのはなんとなくわかる。
ユミが私学行きたいんならヨースケが学費出せばいいのに。エミが何事もなかったかのように5人家族演じてるのが不愉快。旦那は高校時代を思い出すのもイヤみたいだけど。アンタたち全員がユミを母子家庭にしたんだよ?勤め先の院長はいい人みたいだけどクラークは医療職と違ってあんまり給料良くないからね。経験上知ってる。上のお姉ちゃんは生真面目で顔だけは母親そっくりなだけに苦労してるんだろうね 告られただけで逆恨みしてくる女って昔からいるからね。
病院職員が患者情報喋るってあり得ない エミの友人だから頭も口も緩いのか?クリーニング取りにきたオバサンはいろいろ詮索したかっただけだし産婦人科のジジイも気持ち悪い でもサレ夫が離婚のタイミングは俺が決めるって言ったのはド正論 エミ的には針の筵だろうけど自業自得 お義母さんが優しいのが救いだね 心の中まではわからないけど
カタギじゃないのに案外マトモな助言してくれてる
でもタチンボにみかじめ料とか要るの?警察に行ったらどっちも捕まるけど 悪いこと言わんからもうやめとき
推しにとってアナタは別にオンリーワンじゃないよ
騙されてる キャバ嬢の営業トークじゃん
開業医なら私大医でも行かせてやれるだろうに、親的にはそれだと意味がないんだね 自分を切り捨てた本家筋を見返せないと。順大は政治家センセとのパイプが太いからアリなんだろうけど、それを上回るレベルの国医でないとダメだと。
産科の撤退は他の病院でもままあることだから別に排除された訳ではないだろうに。大学デビューしたこの子は何をやらかしたのかな。必死で中受乗り越えて更にダブルスクールとかキッツいね。自由な校風ってことは生徒の優秀さに頼ってるってことか。私立中は親の職業でグループ分けができると言うけれど、塾はそれ以上のマウント合戦ね 怖っ
よかったね 食の好みも合うし お幸せに♥
いい店連れてってもらってる割にジビエも知らんとは
教育もないんだね 顔だけのかわいそうな女
箸使いはおかしいわ濃い味じゃないと受け付けないとか
おまけに小鉢じゃなくてシェアする料理にダバダバかけてないだろうね?ビンボー舌じゃなくて育ちが悪いんだよ!美人ブス関係ないわ 性根が悪いからこれからどんどん人相が悪くなってくるよ 生き様は顔に出るから
マイルドヤンキーの集団 かっての一軍女子をdisる一方子供の級友捕まえて地味な子呼ばわり
コイツらの価値基準わからんしわかりたくもないけど アホな高校ってこんな感じかな
やまとは恋のまほろば
021話
episode 14