K'sさんの投稿一覧

投稿
511
いいね獲得
40
評価5 19% 99
評価4 34% 172
評価3 35% 180
評価2 10% 53
評価1 1% 7
1 - 10件目/全292件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗で、可愛いです!!
    内容が少々?いや、かなりダークな感じ。
    1コマ目が、めっちゃすごい入れ墨入れるシーンで、主人公はあちらの世界に?
    お店はどうなるんだろう。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    男かと思ったら女性で!
    でもスペシャリストたちの見立てはすごい!!
    本当に大変身なんだからっ!
    続き読むか迷うー。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初からショッキングなシーンでビックリした。
    でも後から家族が無事だって分かって安心した。
    思い出が消えてしまうのは辛い。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗で、ひきこまれます。
    ストーリーはまだ序盤なのでよくわかりませんが、面白そうなので、無料分は読もうと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗です!
    よくある悪女と言われてたのにぃ。。。
    まだまだ先は長いですが、読み進めたいと思います。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかのほほん、のんびり〜な日常のひとコマを覗き見させてもらってる感じ〜。
    すごいスローライフな。
    どうぶつの森のような(笑)
    ご飯美味しそうです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いまのところ大量のメシを美味そうに食うシーンしかでてこないよ。
    嘘、ちょっぴり恋愛も入ってる。
    幸せって人それぞれ感じ方はちがうけど、ピタっと合う人が運命の相手なのかなぁ。。。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がすごい好き!!
    あと、内容も悪くない!
    気づいたらスイスイ読んでて、すごく面白い!
    アニメから来たんだけど、原作の方が好き!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛い!!
    イケメン!!ピアス開けまくってて、黒髪クール系。
    最高だよ、この2人。
    続きめっちゃきになる!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています