5.0
いやぁ、かっこいい。好きが漏れすぎててかっこいい。真面目に生きてきた主人公に幸せが降ってきて愛されててうらやましい
-
1
116473位 ?
いやぁ、かっこいい。好きが漏れすぎててかっこいい。真面目に生きてきた主人公に幸せが降ってきて愛されててうらやましい
切ないです。お互い思いあっているのに、お互いに一線を引いて思いを悟られない様に。ふたりが幸せになったらいいなと願っています。
患者さんの症状がすごく身近にあり得る状況ばかりでドキッとします。心のキズはゆっくり緩やかにしかいい方向にいかない。
絵もさらっとした感じですが、いろんな人たちの感情と人生が読んでいて生々しく面白かったです。最後千鶴が幸せで良かった。
安藤部長がイケメンすぎて、どはまりです。高田がムカつきますね。まおのこと色々バカにしすぎです!早く次が読みたい!
早く素直な気持ちを言えばいいのに、お互いに言葉が足りなさすぎで、、、でも二人共お似合いです!もっとイチャイチャが見たい!
まだ、4巻くらいまでしか読んでませんが、おもしろい!椿さんめっちゃいい子で綺麗。湊さん、斗真さん、たくみさんどちらにいくのかなー
作者の作品は大好きで、今回も読ませてもらっていますが、やっぱり面白い!ちょこちょこ「ぷっ」と笑えるところが好きです!
最上さん、かっこいぃ。確実に恋してますね。横から邪魔が入ったりしますが、まぁそれも必要なとこなんでしょうね。ますます楽しみな流れになってきました。
何度読んでもほっこり、田之倉くんのかっこいぃ感じと浅尾さんの諦めない感じ、花笑さんの鈍感な感じ、たまりません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
無口で無愛想な旦那様の拗らせ愛は重すぎる