ばばよすさんの投稿一覧

投稿
66
いいね獲得
6
評価5 50% 33
評価4 38% 25
評価3 12% 8
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全29件
  1. 評価:5.000 5.0

    かやと澄晴

    ネタバレ レビューを表示する

    切ないです。お互い思いあっているのに、お互いに一線を引いて思いを悟られない様に。ふたりが幸せになったらいいなと願っています。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    患者さんの症状がすごく身近にあり得る状況ばかりでドキッとします。心のキズはゆっくり緩やかにしかいい方向にいかない。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もさらっとした感じですが、いろんな人たちの感情と人生が読んでいて生々しく面白かったです。最後千鶴が幸せで良かった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    早く素直な気持ちを言えばいいのに、お互いに言葉が足りなさすぎで、、、でも二人共お似合いです!もっとイチャイチャが見たい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、4巻くらいまでしか読んでませんが、おもしろい!椿さんめっちゃいい子で綺麗。湊さん、斗真さん、たくみさんどちらにいくのかなー

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    作者の作品は大好きで、今回も読ませてもらっていますが、やっぱり面白い!ちょこちょこ「ぷっ」と笑えるところが好きです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最上さん、かっこいぃ。確実に恋してますね。横から邪魔が入ったりしますが、まぁそれも必要なとこなんでしょうね。ますます楽しみな流れになってきました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よき

    ネタバレ レビューを表示する

    何度読んでもほっこり、田之倉くんのかっこいぃ感じと浅尾さんの諦めない感じ、花笑さんの鈍感な感じ、たまりません。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています