5.0
絵が可愛い❤️
恋ヶ窪くん…も大好きで、その作家さんなので課金して読みました。あり得ない話ですが絵が可愛いし、かっこいいので大満足です。
-
0
72734位 ?
恋ヶ窪くん…も大好きで、その作家さんなので課金して読みました。あり得ない話ですが絵が可愛いし、かっこいいので大満足です。
仮面伯爵との、もどかしい感じがたまりません。自分の態度に対して、あとあと後悔する姿も可愛いく感じます。
みきもと先生の大ファンです。中でも近キョリは最高にツンデレでとてもおもしろいです。二人ともツンデレなのですごく見てて楽しい。
絵がかっこ良かったのでよみはじめましたがなかなかおもしろいです。なんとなく内容はよくある感じですが次が気になる。
絵がとにかく大好きです。男にしろ、女にしろ、どちらでもいいくらかい、絵がきれいでかっこいいです。恋愛下手の彼女がまたキュンキュンです。
サラの頭のきれの良さには感服です。これで高校生なんて漫画すごすぎ‼️はじめのルークとは真逆のあまあまになるあたりは必見‼️
最高におもしろいです。敵同士なのにそれに気づかぬまま恋に落ちて…ある意味、ロミオとジュリエットかな。女の子なのに男として最前線にたたないといけない苦しみや女として愛したい人がいたり、本当に素敵な作品です。
実際ではありえない設定ですが女の子が必死に頑張る姿はとてもいいなと思いました。恋人になってからの方が大変な環境がどんな結末を迎えるかたのしみです。
既婚子供なしの女性には世間は冷たいのは納得です。本当にそれは冷たい世の中だと思います。それに旦那の夜の営みの拒絶はつらい。そんなときに昔好きだった同級生は最悪なタイミングでであってしまった。
幼馴染みが個性溢れるイケメン揃い。誰を選んでも幸せになれると思うけど、、、私はしんくん押しなので頑張ってほしいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
草薙家当主は初花を愛でる