カフェモカリーさんの投稿一覧

投稿
252
いいね獲得
11
評価5 46% 116
評価4 14% 36
評価3 19% 48
評価2 15% 37
評価1 6% 15
31 - 40件目/全62件
  1. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    絵が本当にめっちゃ綺麗です。リビングの松永さんも大好きだったけど、すでに絵の良さで越えてます。続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    即買いします

    他の方のレビューと同じで、、、秒で引き込まれます。まず、絵がいい。キャラクターの過去も気になりすぎ。明日、本屋直行です笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい。

    絵がすきです。洸くん最高。めちゃかっこいいし、素直なとこも、意地はるかんじもすてき‼️年下恋愛は胸がざわつきます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高です

    あるあるごとがいっぱいです。胸がキュンキュンてことはないけど、安心して幸せになれる作品です。田之倉くんの花笑さんへの接し方とか、全てが神です。こんなちゃんとした若者、現実にはいないわ❗

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい

    めっちゃ課金して一気読みしました。
    今世では気持ちをいいあって、立派な子供を生んでほしい。とにかく絵もすてき。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    禁断の恋かと思ってましたがまさか、鬼が産まれてくるなんて、、、内容がはじめての展開なのでおもしろく見させてもらっています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    よき

    りこちゃんがうぶすぎてかわいい。ひろくんも優しくてカッコいいけど、過去にも彼女がいたのかなとか考えると、、、波乱の展開もみたい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    副社長のいろんな顔を見てると、、、好きになります。優しいところも、またすてき‼️どんな獣になるのか続きが楽しみ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好き

    すごく、おもしろい‼️なのに続きがまだ出てこない。お願いします、出して下さい。この作家さんの絵が好きで薔薇色、、、も買いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごくいい‼️

    はじめは悲しい女の子だな~とか、なんでこの子に執着してるんだろうと疑問でしたが色々と謎がとけました。だけどその内容がとても悲しくて、
    、、

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています