2.0
よくある系の話?
39話まで読みました。
仕事に一生懸命で真面目なヒロインがハイスペ御曹司に溺愛される話。
皆さんが指摘されるように、絵がちょっと…というのと、ストーリーがどこかで読んだことあるような感じで、面白味に欠けてだんだん読むのがしんどくなってきた(-_-;)
無料で39話まで読みましたが、もういいかなと。
-
0
64640位 ?
39話まで読みました。
仕事に一生懸命で真面目なヒロインがハイスペ御曹司に溺愛される話。
皆さんが指摘されるように、絵がちょっと…というのと、ストーリーがどこかで読んだことあるような感じで、面白味に欠けてだんだん読むのがしんどくなってきた(-_-;)
無料で39話まで読みましたが、もういいかなと。
どこかで読んだことあるような恋人が殺されて復讐するストーリー。
主人公の生い立ちも恋人との出会いも、復讐劇もだいぶあっさりとした内容で…。
途中でやめてしまいました。
最後の方では何か変わるのかな?
無料1話分だけ読みました。
よくあるストーリーで、展開は誰もが予想できる話かな…?と、次話購入するのを考えてしまう。
もう少し読ませて欲しいな。
まだ途中ですが、面白い!
主人公って医者でハイスペックなのに、真面目で一生懸命。
幸せになれますように(*^^*)
何もわからず、ただ最後を不幸に終えたビアンカ。
もう一度、人生をやり直す…といった話です。
絵が綺麗だし、登場人物も魅力的。
毎週金曜日が楽しみです。
無料分だけと思いましたが、読み進めて途中です。
弟を亡くしてから霊が見えるようになった主人公。
弟の霊をそばに置きながらも、日常見える霊とは交わることなく刹那的に過ごしています。
でも幼馴染に取り憑いている霊が、と…。
ちょっとハマっています。
無料分しか読んでいないけど…
犯罪者の家族は家族であるだけで、一生背負わなくてはいけないものができてしまうんだなぁと思った。
姉弟が肩寄せあって生きていく、続きがとても気になります。
お試しを読んでみたけど、特に惹かれるものもなく…。
そして絵が野暮ったいなぁ。
そのうち良くなるのかな?
大昔にあったドラマのようなストーリー?
ヒロインも従姉妹も元彼も今彼も、誰一人として魅力を感じず、無料分で終わってしまいました。
あと絵がなぁ…、残念です。
よくある弁護士の問題解決の話と思いましたが、被害者、加害者の心理描写、法律でできること、弁護士としてのアドバイスが詳細に描かれていて、すごく面白かったです。
続き読みたいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚、のち恋愛。~冷徹御曹司と身代わり結婚~