3.0
コナン好きなので
コナンファンなので読んでみましたが、高い割には、、という感じでした。思ってた感じとは違いましたが、笑える要素多めで面白かったです。
-
0
87307位 ?
コナンファンなので読んでみましたが、高い割には、、という感じでした。思ってた感じとは違いましたが、笑える要素多めで面白かったです。
矢沢先生の漫画が大好きで、こちらももちろん読みました!とにかく面白いので一度よんでみてほしいです。実写化よされていて、それも漫画の世界観通りにおもしろかったです。
これはもう名作中の名作ですよね!主人公達のもどかしい感じやライバル、仲間たち、とにかく大好きなマンガです!
大好きなマンガです!主人公達の恋の行方や、そこを邪魔してくる周りの人達、仲間たち、泣いたり笑ったり、青春を思い出すマンガです。
学生時代ハマりました!途中まで最高に面白かったんだけど、途中からだんだん話が重すぎる方向に進んでいってしまいました…。
ここでコナンまで読めるなんて!小学生の頃から大好きで、もう何十年も変わらず大好きです。面白いのはもちろん、新一と蘭の行く末も楽しみの一つです。
もう誰もが知るマンガ!面白いです!剣心がかっこよすぎる!映画も最高にカッコよかったです!みんなに読んでほしいです。
11歳差というのが少しリアリティーに欠けますが、そこも新鮮でマンガらしくて面白いと思いました。若いイケメン好きならおすすめです。
高校時代のストーリーを愛読していたので、これは!とワクワクしながら読みました!
やはり面白いですが、はじめちゃんが普通のサラリーマンで独身、、というのは少し残念でした。
映画を観ていたので読んでみました!あのタッチがあまり好みではありませんでしたが、映画同様、めちゃくちゃ面白かったです!カイジのずば抜けた頭の良さが読んでいて面白いです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
名探偵コナン 犯人の犯沢さん