5.0
読むべき!!
全然期待せず読み始めたら止まらなくなりました!笑えるし泣けるしなんかとにかく面白い!とりあえず読んでみた方がいい!
-
0
87307位 ?
全然期待せず読み始めたら止まらなくなりました!笑えるし泣けるしなんかとにかく面白い!とりあえず読んでみた方がいい!
よくあるストーリーではあるけど、やっぱりイケメンが助けてくれるストーリーは読んでいてスカッとするし面白いです。
ストーリー、展開がとても好きなかんじでした。
初っ端から急展開で面白い。絵がもう少し繊細で綺麗な絵だともっとハマれそう
こういう芸能を目指す子の漫画を読んだことがなかったので、新鮮でしたし、面白いと思いました。ちゃんとイケメンが出てくるのもいいです。
主人公や元ヤンくんの心の動きにドキドキ、キュンキュンさせられます。続きが気になって仕方がない作品でした!
広告で気になって読み始めました。
王道イケメンのストーリーかと思いきや、思ってたのとちょっと違う方向性にいきましたが、それはそれで面白いです。とりあえずイケメンに癒される。
ストーリーの内容は途中から、え??となってよく分からない感じでしたが、絵がものすごく可愛くて綺麗だなと思いました。
期待せず読み始めたのですが、すごく面白くてあっという間に読み進めてしまいました。
お互い惹かれているのに気持ちを隠し合わないといけない様子も面白い。元同僚達の性格の悪さはやばいですが、しっかりギャフンと言わせられるストーリーもスカッとして良かった。
なかなか悲劇を詰め込まれたヒロイン感が満載でした。
バンドマンの漫画は初めて読みましたが、主人公がピュアで可愛くて、せながかっこよくてハマってしまいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おとなの恋は、やぶさかにつき。