なるほどね。ずっとリシアに対して「聖女」呼びしてるのが違和感だったけど
(ベーニャは)記憶持ちだったってことか!😨タイミングヨ ! ビビッタワ
-
0
146位 ?
なるほどね。ずっとリシアに対して「聖女」呼びしてるのが違和感だったけど
(ベーニャは)記憶持ちだったってことか!😨タイミングヨ ! ビビッタワ
なんつうか、、深いね。でも『2度目のリシア』だから「変わらない人もいる」って理解できたのよね。
それが悪魔であって、悪魔なんだから変わらないのよ。
ローレンスだって記憶持ちだったんだから、(今世では)改心しても良かったのに。
前世の、愛し許される(許され続ける)ことで、逆に悪意が増幅したのかもしれない。
リシアは気持ちを言葉にすることで、自分に言い聞かせながら、その責任をとったと言えなくもない
😳ダイナリショウナリ 「 ワタシガ コノヒトヲ カエル 」 ナンテ オモウヨウナ アイテヲ スキニナッチャ、 マシテヤ アイスル ナンテ ダメヨ
まぁ、北部では戦闘が続いていると言いながら
セドリックはずっと王都にいたからね。
カラムの(前世の)記憶持ちと、なんらかの合意をしたんだろう
と思ってたけど、既にティアの案が進んでいたわけだ
😥デ、 ティアハ カミングアウト シタワケダケド、、ウマク イクノカナ…
前世の記憶があるからと、、お兄様の反撃(暴走)来たね
😳オニイサマ ダケデ ヤレルノデショウカ ?
支離滅裂すぎて頭痛がする
😰アカード、、カンゼンニ 「 タデ クウ ムシ … 」ニ ナットルワ
お告げは、94話の「戻せ」のことだと思う😳マイニチ ムリョウダト カコノ カナタ ヨネ
この物語の、『神(の御力)』が現実として存在しているのに『信仰』はすでに
ただの道具でしかないって矛盾が、うまく取り入れられてて面白い。
前世はたかだか男爵で、しかも純真なリシアだからこそ、思う存分
『聖女』を政略に使ったんでしょう。
でも今世は、大公妃であり知略謀略に長けた、いわゆる『悪女』たる
ティアにその役割が回って来た。これは手を出す方も危険よね
😀セイリョクノ 1テンニ チンザスル セイジョ( アクジョ )ッテ ドンナ フウニ ナルンダロウ ネ w
あぁらら、逆なでしちゃったょ😨ソレガ センリョ ダッツーノ
皇帝が、、とうとうティアの掌の上に乗るのか?
🤣スゴイ ! ナガレル ヨウニ コウテイヲ 『 シコウ テイシ 』ニ ミチビイタネ
ティアさん、怖すぎるww😀コレゾ アクジョ !
前世を覚えてるカミングアウトきたよぉ、、😨シカモ コノ タイミング ?
😳ブッチャケ カンリュウ マンマ ダヨネ
悪女は2度生きる
218話
218話