前世を覚えてるカミングアウトきたよぉ、、😨シカモ コノ タイミング ?
😳ブッチャケ カンリュウ マンマ ダヨネ
-
0
144位 ?
前世を覚えてるカミングアウトきたよぉ、、😨シカモ コノ タイミング ?
😳ブッチャケ カンリュウ マンマ ダヨネ
迫力の妊婦で 草🤣マサニ 『 ドドン 』 ← コレ カカレテナクテ ヨカッタ ww
やっぱ、ティアは暗躍してる時が生き生きしてるねw
😳ティア、、 オソロシイ コ
こっちは王道のすれ違いで、逆にほのぼのする
😳タイヒガ ウマイナァ
😀ライクンノ サイトウジョウデ マタ イロイロ ウゴキダスネ
哲学来たよ!じれったいすれ違いじゃなく
考え方(根本)の違いによるすれ違い
😳デモ ヒカレアッテ イル ? ローレンスハ ショユウヨクナ ダケ ?
これ、、収拾つける気あるのかな?
😥カコ レンメント、トイウカ エイエンノ スレチガイヲ ココニ モッテクルノカ、、スゴイナ
皇帝のキャラ設定が凄まじいな(変数として大きすぎるw)
🤣ヨク コンナ アツカイ ニクイ コウテイヲ モッテキタネ
(読んでて)感情に寄り添えないし、実際ヒロインでは手も足も出ないキャラとして存在して
実権を握りながら、お飾りでもなくどんどん物語に介入してくる。
ヒロインの手の上に乗ってくれないうえ、搦手の結果に(影響を受けて)どう転ぶのか?
(どう感情が動くのか?)その都度、分析分析の上、軌道修正に明け暮れないとならないじゃん!
😩ホカノ キャラモ クセモノ ゾロイナノニ…。 ティア( サクシャモ ? )、 ヤスメナクナイ ?
😳ボウリャク デ ナク、 フリーダム スギルヨネ w
いいね、それほど(ティアが言うほど)愚かだと思ってなかったけど
怒りと嫉妬で完全に暗愚と化しそうだね
😀イイヨォ ! オカアサマノ カワリニ ハデニ オドッテクレル ヒトヲ マッテマシタ
さんざん「アカードしか治せない」を強調していながら
しかも、これだけ尽くさせておきながら
「兄のもの」と言う固定観念で、アカードをぞんざいに扱うのが鼻につく。
盛り盛りの病弱アピールをされても、ひとつも可愛げがないし同情も湧かない。
ずっと無意味でワンパターンなすれ違いばかりで、飽きてきたかも、、
😥イロイロ アッタ セイジテキナ モンダイハ モウ イイノ ?
あくまでも、自己満足に浮かれまくる皇帝の描き方が凄い!
😨アノ メノ カガヤキト ゲスガオヲ ミヨ !
眠れる獅子を起こしただけかもしれんのに、、
😥ウカレテル バアイ カヨ ?
(政治に関わる)覚悟を決めたセドリックが頼もしすぎる
😳カトイッテ ティアト キョウトウ スルヨウニハ ミエナイケド… ドンナ カンケイセイニ ナルンダロウ、、タノシミ
リシア、まじ聖女😭トウトイ
ティアを救い、お腹の子も救い、セドリック様も、、
エブロンを救う天使だよ😭😭😭リシアモ シアワセニ ナッテ
悪女は2度生きる
146話
146話