皇帝のキャラ設定が凄まじいな(変数として大きすぎるw)
🤣ヨク コンナ アツカイ ニクイ コウテイヲ モッテキタネ
(読んでて)感情に寄り添えないし、実際ヒロインでは手も足も出ないキャラとして存在して
実権を握りながら、お飾りでもなくどんどん物語に介入してくる。
ヒロインの手の上に乗ってくれないうえ、搦手の結果に(影響を受けて)どう転ぶのか?
(どう感情が動くのか?)その都度、分析分析の上、軌道修正に明け暮れないとならないじゃん!
😩ホカノ キャラモ クセモノ ゾロイナノニ…。 ティア( サクシャモ ? )、 ヤスメナクナイ ?
😳ボウリャク デ ナク、 フリーダム スギルヨネ w
-
0
悪女は2度生きる
137話
137話