サバトラこゆんさんの投稿一覧

投稿
4,934
いいね獲得
12,980
1 - 10件目/全4,934件
  1. 悪女は2度生きる

    137話

    137話

    NEW

    皇帝のキャラ設定が凄まじいな(変数として大きすぎるw)
    🤣ヨク コンナ アツカイ ニクイ コウテイヲ モッテキタネ

    (読んでて)感情に寄り添えないし、実際ヒロインでは手も足も出ないキャラとして存在して
    実権を握りながら、お飾りでもなくどんどん物語に介入してくる。

    ヒロインの手の上に乗ってくれないうえ、搦手の結果に(影響を受けて)どう転ぶのか?
    (どう感情が動くのか?)その都度、分析分析の上、軌道修正に明け暮れないとならないじゃん!
    😩ホカノ キャラモ クセモノ ゾロイナノニ…。 ティア( サクシャモ ? )、 ヤスメナクナイ ?

    😳ボウリャク デ ナク、 フリーダム スギルヨネ w

    • 0
  2. 悪女は2度生きる

    135話

    135話

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    いいね、それほど(ティアが言うほど)愚かだと思ってなかったけど
    怒りと嫉妬で完全に暗愚と化しそうだね
    😀イイヨォ ! オカアサマノ カワリニ ハデニ オドッテクレル ヒトヲ マッテマシタ

    • 1
  3. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    さんざん「アカードしか治せない」を強調していながら
    しかも、これだけ尽くさせておきながら
    「兄のもの」と言う固定観念で、アカードをぞんざいに扱うのが鼻につく。

    盛り盛りの病弱アピールをされても、ひとつも可愛げがないし同情も湧かない。
    ずっと無意味でワンパターンなすれ違いばかりで、飽きてきたかも、、
    😥イロイロ アッタ セイジテキナ モンダイハ モウ イイノ ?

    • 0
  4. 悪女は2度生きる

    123話

    123話

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    あくまでも、自己満足に浮かれまくる皇帝の描き方が凄い!
    😨アノ メノ カガヤキト ゲスガオヲ ミヨ !

    眠れる獅子を起こしただけかもしれんのに、、
    😥ウカレテル バアイ カヨ ?

    (政治に関わる)覚悟を決めたセドリックが頼もしすぎる
    😳カトイッテ ティアト キョウトウ スルヨウニハ ミエナイケド… ドンナ カンケイセイニ ナルンダロウ、、タノシミ

    • 0
  5. 悪女は2度生きる

    130話

    130話

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    リシア、まじ聖女😭トウトイ

    ティアを救い、お腹の子も救い、セドリック様も、、
    エブロンを救う天使だよ😭😭😭リシアモ シアワセニ ナッテ

    • 1
  6. 悪女は2度生きる

    128話

    128話

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    なんか、、逆に18歳の女の子って感じで、少しホッとした。

    いや、そんな単純な不安だけじゃないんだけど、ここまで取り乱すってことは
    逆に心は決まってるんでしょ?というか、どうしてよいか分からないほど
    『本当に、大事すぎるもの』が出来てしまったんだよ😳18サイノ ハハ ガンバッテ

    😳ソシテ、 セドリックガ カンペキノ オット スギテ ゴコウガ ミエル

    • 1
  7. 悪女は2度生きる

    124話

    124話

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    リシア~~~!おかえりぃ~~😭ココロヅヨイ!

    • 1
  8. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    ええぇ~、まだ安心できないの?
    🙄ズット コンナ インボウバナシガ ツヅクノハ ウンザリ ダナ

    • 0
  9. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    何を悠長な、、とっくにコートニーに向けて私兵だの
    訴えを起こすだのしてると思ったのに😰シュンパツリョク !

    • 0
  10. 悪女は2度生きる

    110話

    110話

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    抜刀してるのは「※イメージです」ってことだと思うんだけど、、

    最近、セドリック様を見てないねぇ~
    😳オテガミ ヤリトリノ モウソウ ラブラブ デモ イイカラ ヨロシク オネガイシマス

    • 0