そう。休暇は正当な権利。
-
4
971位 ?
そう。休暇は正当な権利。
イザベラ、とうとう父に見放される\(^o^)/
おじいちゃんには、全て「視られ」てる。さぁ玄関のカギを交換しよう!
でも最後の1コマで毒されてしまった…
まぁ、そうだろうなとは思ってたけど、杏寿さん気の毒です…
のばらちゃんのコーヒー初体験、可愛いすぎでしょ。
うん。第三皇子がイイと思う。
友人と語るも、マウントがエグすぎるだろ
やる気の無い社長のお守り…そりゃやりたくないよ。
殿下、やっと気付いてくれましたね(^^)
スカッと!芹沢くん
032話
第8話-4