ゲームばっかりしてる野郎は無理です。恋人でも、夫でも。
-
2
971位 ?
ゲームばっかりしてる野郎は無理です。恋人でも、夫でも。
「ただ好きでいるだけでいい」うん。
工房のクソババア、出産年齢で人を判断するな
「不渡手形」って、シャレになりませんって
ラストのヒューの「ニヤッ」が異常に怖いです
このセクハラキモ親父が町長かい
熊本のオッサン、安定のゲス野郎(怒
あの後輩、ホント大嫌い。「女子会はつまらない」でも「既婚の先輩と呑みに行くと出会った男の取り合いにならない」って人として最低な発言。
レオンくん、小さいなりにお母さんの事を大事にしてて、本当にカワイイです。
「ジョブホッパー」ですか。なるほど、納得です。
あなたがしてくれなくても
025話
第13話 2