「朱里の言い分」あるよね。もっともだと思います。
-
1
971位 ?
「朱里の言い分」あるよね。もっともだと思います。
乾くん、良いキャラだなぁ。
お母さん、もう少しお子さん達を信用してくれ
貞子さん、良く見ると美人です。
奈子もそうだが、漫画に出て来るボブで背が低い後輩って、何故どいつもこいつも性格歪んでるんだろう
あのイトコ、クッソ性格悪い
「食べかけ」気にしなさいよ
さすが理奈の親父だ、やる事エグいわ
理江は相変わらず身勝手だこと…
ステップファミリーあるあるなんだろうけど、本人には辛いよね
思い、思われ、ふり、ふられ
019話
PIECE8(1)