友人が傷だらけの手首を見せて「血が流れるの見ると生きてるって実感する」と言ったのを思い出しました
-
0
973位 ?
友人が傷だらけの手首を見せて「血が流れるの見ると生きてるって実感する」と言ったのを思い出しました
まさか金箔を初詣に持っていくとは
高校生も合コンってするのね…
美怜ちゃん、初歯磨き粉だったのね♪
平野さん、遠藤さん、ありがとう
こんなディープなストーカーだったのかっ
そっか、たーたんチェリーのままなんだ…
「先生に生きがいを拾いに」で大爆笑です
あ〜スゲー嫌いなタイプの人種だわ
小夏さん、ショートカットもかわいいよ
こころのナース夜野さん
004話
第3話.切る役割[前編]