3.0
無料分を読みました。表紙絵に惹かれて読み始めましたが、時々表情が怖い!そっちが気になり、残念でした。
-
0
10667位 ?
無料分を読みました。表紙絵に惹かれて読み始めましたが、時々表情が怖い!そっちが気になり、残念でした。
無料分を読んだのち、続きが気になり課金しましたが…ハッピーエンドだったけど、私の期待とはちょっと違ったかなー。
無料分が以前よりもすこーし増量されていて、嬉しく読み直しました。カッコいい♡そしてかわいい♡♡しあわせになれ〜♡
無料分を読み始めました。かわいくキレイな絵で、とっても読みやすいです。2人のこの先がどうなっていくのか気になります。
無料分を読んでいますが、面白いです。そしてさらりとしたカッコよさと、可愛さ&愛嬌と♡続きが楽しみです。
無料分を読み始めたところです。絵はとにかくキレイでカッコいい!みなさん、とっても高身長に見えます(笑)
無料分を読み始めました。絵はキレイで読みやすいです…が、表紙絵がキレイ過ぎるのか、ちょっと違和感もありつつです。
絵はキレイですが、2人ともずっとずっと敬語…。プライベートの時も敬語!?読んでいて段々疲れてきました。
無料分を読み始めました。絵がスッキリキレイでとっても読みやすいです。これからどうなっていくのか展開が楽しみです。
無料分を読んでいます。絵はカラーでキレイ。読みやすいです。彼女が主人公?彼が主人公??続きが気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最恐上司と同棲したら最強に愛されました