3.0
無料分を読んでいる途中です。絵は間違いなくキレイでかっこいい♡早く2人とも素直になってー!そしてしあわせになってー!
-
0
10667位 ?
無料分を読んでいる途中です。絵は間違いなくキレイでかっこいい♡早く2人とも素直になってー!そしてしあわせになってー!
無料分を読み終わりました。かわいい先輩…年齢と経験逆転はやりづらそう(苦笑)付き合うにはたいした年齢差じゃないよね。
無料分を読んでいる途中です。絵はかわいくかっこいいです。ストーリーはまだまだ謎が多すぎて…よくわからないです。
無料分を読んでいました。、契約婚といいながらも、まあまあなかなかラブラブな2人だと思います。しあわせになりますように。
無料分を読んでいる途中です。扉絵にもありますが、思ってたよりモフモフでっかいです。かわいいけど…びっくり。
無料分を読んでいる途中です。絵は少しクセがあるような気がしますが、キレイで上品♡続きが気になります。
無料分を読み始めました。絵はキレイですね~♡そしてカッコいいです♡♡はじめはツンツンしてますが、どう溶けていくのか楽しみです。
無料分を読んでいます。ままははしんどい。色々あって思うところもあるんだろうけどしんどいです。周りは興味本位も含め優しいです。
無料分を読んでいる途中です。まだまだ序盤で、やなオンナがウロチョロしてます。はやくバチでも当てて、幸せになりますように。
無料分を読んでみました。作者さん買いですが、こちらも面白そう♡溺愛されて、しあわせになって…2人のこれからが気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
嘘からはじまる婚約者~君と甘いロマンスをしよう~