3.0
面白い
無口で自分の意見を言えず、言われっぱなしだった少年時代。でも心の中に強い芯があり、父親に勝てたというのはすごいね。
-
0
1280位 ?
無口で自分の意見を言えず、言われっぱなしだった少年時代。でも心の中に強い芯があり、父親に勝てたというのはすごいね。
20代の焦り、アラサーの焦りとか経験してきて今はもうガサガサのおばさんになったさ。お酒飲める人はいいね
軽い気持ちで読み進めたら、何だかえらい方向に向かっていって、主人公が関係者に事情聴取していくようなミステリー小説よりのストーリー的な印象。
あーもう久住ワールドにハマってしまいましたよー!なんだよこの中毒症状。なんでこんなに美味しそうに食べるのよ?
孤独のグルメのドラマが大好きで、原作者の久住先生の独特な世界観が楽しめる作品です。食事を本当に楽しんでるね。
久住先生のワールド超面白い。楽しい。なんだか同じことやってみたくなるね。ライバルの力石氏もなかなか独特。
蕎麦屋さんでこのような戦いがあるなんて知らなかったよ。あと、手動ドアの件(例外あり)も大変勉強になりました。
朝食バイキングってワクワクするよね。で、廊下で必ず同じ目的地に向かってる人たちがいるのよ。ついわれ先にって戦になる。
孤独のグルメのドラマが大好きで、原作者の久住先生の他の作品が気になりやってきました。いやはや、面白いね。
酒飲みにとっての幸福、それは美味い酒を飲むことである。美味い酒に欠かせないのは美味い肴、そして楽しい仲間である。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハリのある人生