蓮ちゃんの顔がほんま憎たらしいよね
-
0
1281位 ?
蓮ちゃんの顔がほんま憎たらしいよね
なんかお色気むんむんな感じ
とても好き。この作品に出会えて良かった
一話の蓮くんとは大違い。優しい世界観
何度も読んだけど背中がぞわー
何度読んでも涙が出てるさ
ともえも苦しい時期を過ごしたんやねみんなつらい
本当に幸せな気持ちになる。ありがとう
りんたろう可愛すぎてきゅんです
まきちゃん蓮くんといるとき幸せそ
僕が歩く君の軌跡
002話
2. 今日の運勢最悪だな(2)