4.0
ちょっと読むつもりが・・・
一話だけ読むつもりが、じゃっかんハマりつつある。話は赤い糸的な話なんだけど、こういうのはあまり読んだことがないかも!!絵も悪口ないし今後の三人の関係も気になるので、多分読んじゃう(笑)
-
0
5039位 ?
一話だけ読むつもりが、じゃっかんハマりつつある。話は赤い糸的な話なんだけど、こういうのはあまり読んだことがないかも!!絵も悪口ないし今後の三人の関係も気になるので、多分読んじゃう(笑)
まだ、初めの方しか読んでないけどなんとなく面白そうな予感!まぁ、よくある話ではあるみたいな予感はするけど、もう少し読んでみょうかと思ってます。
広告を見て、面白そうな話だったのと、絵が綺麗だったから読んでみたいと思い、めちゃコミに戻ってきた(笑)この話の結末が全然見えないし、話がどーなるのかめっちゃ楽しみ♫なんだけど、ポイントがどんどん減ってくわ(泣)
男の人の目が綺麗だし、登場人物の男の人二人の絵がイケメン♡(ӦvӦ。)話もこれから面白くなりそう!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
関係の輪