すっごい
復讐の最強タッグみたい
-
1
3100位 ?
すっごい
復讐の最強タッグみたい
悪どすぎて見ていられない...
いやー...
嫌な展開としか...
ジンでいいです。
乗り換えませんか。
本当の家族(祖母と孫)じゃないから築ける関係...
実際の関係だと、お互いがわがままになって相手を気遣えないんだよね。
擬似の関係を育んで実際の関係も改善されたらいいのにね。
ジンとハッピーエンドでいいですよ
ここに来て和代おばあちゃんの素敵さに泣きそう。
急にイケメンが出てきました!
え、なんということでしょう!
ストーリーがどうでも良くなりました!
恐怖政治真っ只中なんですよね。膝の上で寝てたりするから忘れちゃいがちですけど。
ナンジャコリャ。
復讐の未亡人【フルカラー】
153話
第70話 ちびねずみ 1