うまくいきますように...
-
0
3103位 ?
うまくいきますように...
だよね。そうなるとは思ったけど、チームを作るとは思わなかったよw
え?豹変?狂愛?悪い顔した殿下が一瞬誰かわからなくて読み戻りましたよ?穏便にいかないかねえ。
告げ口した身の程知らずはさておき、怖いよ...
この子が救われるストーリーになるんでしょうか(涙)
気分が悪くなるんですけど..よく頑張って読んだよわたし。
爆笑。誰の子やねん!
って思うけど、揉めるんだろうか...
すごい!お父様!さすが皇帝!
めっちゃビックリ。
お兄たま達が、誰かを愛さないとか言うのはちょっとなあ。母親はどうしたのかと思うじゃん。
ええ!?静かだと思っていたら。
静かにアミを張っていると思っていたけど。
何を見せられているんだろうかと思ったけど面白いからいい
2度目の処刑はお断りです
054話
54話「鎖との決別」