すっごい高評価なので期待してきましたが、ヒロインに共感できずにイライラしてしまって...
海外作品ってそうですよね、最初のこのモヤモヤを過ぎたら楽しめるんですよね。
って、次に読み進むか迷いますけど。
-
0
3103位 ?
すっごい高評価なので期待してきましたが、ヒロインに共感できずにイライラしてしまって...
海外作品ってそうですよね、最初のこのモヤモヤを過ぎたら楽しめるんですよね。
って、次に読み進むか迷いますけど。
かわいいいーーー
お互いの優しい思いがくすぐったいです。
続きがちょー気になります!!
なんでこんなに腹黒くて強かなのに応援したくなっちゃうんだろう。
笑える。
だろうなと思ったけど、最後の場面ありがとう。
え、こんな近くで悪口?
エリートじゃないよね。
計算高さに身が震えます...
お互いを思い合ってることがわかったーすれ違わなくて誤解しなくて嬉しいいいいい
一回回帰したらこうも悟れる人間になれるんだな。
あああああアフィンさまぁああああ
オークの樹の下
003話
第3話