誰もが抱える闇をわかりやすく浮き彫りにして表しています。そのせいでどのキャラクターも濃ゆいですけどw
多少のデフォルメはあっても、なるほどと考えさせられます。
-
1
3100位 ?
誰もが抱える闇をわかりやすく浮き彫りにして表しています。そのせいでどのキャラクターも濃ゆいですけどw
多少のデフォルメはあっても、なるほどと考えさせられます。
はぁー
癒されます。
最後の一コマ、イケメンなんですけど...
すごいな...
似ているものを呼ぶ...
シジーは!?
シジー!
大丈夫だよね!
いい。
みんないい人でいい。
毎日お茶会とかお泊まり会とか、復讐に走る物語だと考えられない。
復讐物も好きだけど。
王様の「そうなの?」ってところと「ほっ」っていうところ、すき。
すっごく単純なストーリーなのに皆可愛らしくてステキな人たち..
文字が読めないかと思ったけどそれはないのか。ほっ。
クズ過ぎて読む気が失せる...読むけどww
復讐の未亡人【フルカラー】
119話
第53話 邪魔しないで 1