これは泣けるやつ、、、、!!お母様の優しさを求めてたよね。
-
0
2706位 ?
これは泣けるやつ、、、、!!お母様の優しさを求めてたよね。
なんてこった。。。イーサン様かっこ良すぎる。。。無言の「コク」には痺れた〜
ユーリもカイルも、最高かよっ!!
あぁ、ユーリ、最高にイライラする!でもその身持ちの硬さが男を狂わせるのかしら。
ユーリが子供すぎてほんとにイライラする。。。でもそのイライラがたまらなく次を読み進めてしまう原動力になっているのかも。
カイル皇子が素敵で素敵で、、、
ユーリには「じっとしてろ!」とイライラすることも多いけど、話をとても展開させてくれるすごい主人公。
とてもご都合主義な展開!でも、良いですw
なぜなら絵がきれいだから。
ついについに話してくれましたね!ヒュー!ほんとにもう、お互いさっさと素直になって欲しい。ラブラブなんだから!!
エドナかっこいいー!!こんなに強くて賢くて優しいなんて!!
エドナかっこいい!!!
光と影
069話
69話