イーライかっこいい!!
-
0
2706位 ?
イーライかっこいい!!
花澤さん!やっぱりすき!橘さんカッコ良すぎるわー。色っぽいわー。花澤さんじゃなくても誤解するって!
ブラック橘さんカッコイイ〜♡
花澤さん、嫌いじゃ無いな。うん。
なにこれ!すごい面白い展開!女子2人からの視点なんて斬新!
ダミアンが気になっちゃうビビアンも、ビビアンにかまってほしいヒューも可愛すぎる♡
夢の中の伯爵の息子?も出てきそうで気になりますね。
ほんとすきこのお話。短いよー。
青蓋とお母様のお話が終わりました。可哀想なお母様だったけれど、愛する人たちを守るために生き抜いた、強い人だったんだな。
とても切ないけど、美しいお話でした。
エドナを心配のあまり考えすぎなイーライかわいいw
ルシアとダミアンのお互いを想い合う気持ちにすごく温かい気持ちになりました。
このまま仲良し親子でいてほしい。。。
ダミアン良い子♡可愛い!また出てきてくれないかなー♪
お母様と青蓋の、やっぱりとっても切ないお話。涙無しには読めません。お母様がどうか安らかであることを願ってしまいますね。
光と影
057話
57話