ファラオとか王族も祝いにくるのに形式だけの結婚式、とかあり得る?都合良すぎじゃ無い?ユーリよ。なぜこの期に及んでラムセスが自分をカイルのところに返してくれるとおもってるのか?惚れた弱みに漬け込んでるのしら?ほんとすごい主人公。
-
0
2706位 ?
ファラオとか王族も祝いにくるのに形式だけの結婚式、とかあり得る?都合良すぎじゃ無い?ユーリよ。なぜこの期に及んでラムセスが自分をカイルのところに返してくれるとおもってるのか?惚れた弱みに漬け込んでるのしら?ほんとすごい主人公。
ヒロイン体質が過ぎるわよ、ユーリよ。
私は結構ラムセスが好き。
とても良い後日談でした!とても絵も魅力的で引き込まれました。
2部制って知らなかったな。
あぁ、よかった、本当に。母の願いは本当はただ一つなのよ。「子の幸せ」
きゃー!エドナきたぁぁ!!
お願いだからみんな死なないでー泣
ケイドン、がんばって〜泣
りとれるー泣
エドナがかっこ良すぎる!!
なんてこったい。。。急激展開!お願い!幸せを壊さないで〜
天は赤い河のほとり
201話
天は赤い河のほとり(201)