アレックスとイェシカの想いが通じて良かったー♡周りのみんなの反応がいつも面白くて癒される。イェシカも素直で真っ直ぐで強いイェシカに戻って良かった。
-
0
2653位 ?
アレックスとイェシカの想いが通じて良かったー♡周りのみんなの反応がいつも面白くて癒される。イェシカも素直で真っ直ぐで強いイェシカに戻って良かった。
周囲の反応がウケる!!
アレックスが色っぽいなぁ。
嘘でしょ!?恐ろしい姪っ子!!
久々のエドナとイーライ♡今後また活躍してくれそうで楽しみ♡
きゃー♡久しぶりのイーライ♡イケおじになってる。
アレックス、、、素敵です。。。イェシカ良かった。はやくイェシカとして向き合えますように。
レオが素敵!アレックスの抜けっぷりも可愛い!
アレックスが遊んでるの可愛い!!
ひぃぃぃ!バレちゃいそうー!そしてこの漫画の女性はほんとかっこいいな。
光と影
159話
ゴールデンタイム 55話