ん?このジオビネタはどのジオビネタ?そしてザビエって?ヨハネスはー?!
-
2
2653位 ?
ん?このジオビネタはどのジオビネタ?そしてザビエって?ヨハネスはー?!
ほんとに、チャイルド家の兄妹は真っ直ぐで良い人たちだなぁ。
おもしろい!復習のカードが揃いつつある!
可愛いし、ちょっとこわいw
15年も抑圧されているとこんなに歪んでしまうのかしら。わからない。
うーん、、、ちょっと理解できない、、、
殿下可愛すぎるでしょー!
アレン助かって良かった。。。脱走姫がどう関わっていくのか?
こわっ!葉っぱ食べてる口こわっ!!
あぁついにリゼがちゃんと気持ちを伝えられた!殿下、よかったね。
魔鬼
060話
魔鬼(60)