手術シーンはドキドキする!陛下、よくなって。。。
-
0
2653位 ?
手術シーンはドキドキする!陛下、よくなって。。。
やっと婚約式!2人とも素敵。
アネスはイライラするし、王妃も結婚した時はもう少しまともな人だと思ったけど。姪の管理出来なさすぎ。
まさかまさかまさか!!ケイドン大丈夫なの?!
マザーエドナ。本当に器が大きすぎて涙が出てくる。
アレックスは完全にイーライの息子だ。。。素敵だ。
キアンさまー♡素敵な登場!そしてエドナとの信頼関係、ほんとに素敵♡
エドナいや、イーサン?やっぱり最強!かっこいい♡
えぇぇぇ?!まさかのエドナ単身ー?!
この漫画はたまにこういう残酷描写があるので心が傷みまくるけど、それでも負けない人間の強さと美しさがある。
外科医エリーゼ
125話
125話