4.0
面白いけれど
テンポもストーリーも作者の力量を感じる。ただどうしても自分の関心がこの分野にもてないため、はまりきれなかった。
-
0
7609位 ?
テンポもストーリーも作者の力量を感じる。ただどうしても自分の関心がこの分野にもてないため、はまりきれなかった。
シンプルにイケメンなので見ていて幸せ。ヒロインがもう少しキャラが立ってくれると続きを読むのに、そこが星マイナスです。
ダメな人間を魅力的に描くのが上手い。珍しい設定も、すんなり世界に入ってしまえるところが本当に上手い作家さんだと思う。
1000円夫の話は読むのも嫌になるほどのモラハラ。さすがにこんなの結婚前に気づけ、と思うけど難しいのかな
アプリ配信漫画の王道というストーリー。安心してよめると言えば読めるし、いつ切り上げても気にならない感じ。
この人はティーン向けより、アラサーくらいに向けたストーリーの方が合っているし読みやすいと思います。私は砂時計より好き。
当時のこのシリーズは、みんながわかりやすく泣けるものを追及していて、人の死や不幸を詰め合わせるジャンルの走りだったなと思う。
おすすめで出てきたので読んでみましたが設定も展開も古く、今の時代の少女漫画としては楽しめないかなと思いました。
突然かっこよくなった太一の成長過程を読みたかった!というファンは多いと思うので間違いなくニーズはあるけれど、やはり作者の絵で読みたい。
GANTZを思い出すような世界。虫が苦手な人は絵でダウンするのでは、と思います。私は巨大な虫に心折れて挫折。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
87CLOCKERS