2.0
そもそも
こういう漫画はなんで絵がこんな感じでエッセイテイストなのか。綺麗な絵の画力ある人がしっかり書いたものを読んでみたい。ギャグで笑える世界じゃないからこそ。
-
0
7609位 ?
こういう漫画はなんで絵がこんな感じでエッセイテイストなのか。綺麗な絵の画力ある人がしっかり書いたものを読んでみたい。ギャグで笑える世界じゃないからこそ。
タイトル長いな、と思ったらなろう系小説が元だった。力のある漫画家さんは本当にすごいんだなとこういう作品を読むとあらためて感じる。小説はコミカライズしなくてよいのでは。
絵がまだ荒いところがあるけれど、いい作品。とはいっても秘密を読んでしまうと他が比較で下がってしまう。それだけ秘密が特別。
清水作品なので絵は綺麗、ただやはり短編なので物足りない。この方は長編でじっくり書いてこその作家さんだと思う。
blというか、唯一無二の存在に弱い人には絶対ハマる作品。ポイントが高いのがネックだけど、続きが読みたくなる。
ラノベはなんとなく男性向きの都合良い設定が多いと感じていたけど、これはその逆の印象。漫画というよりラノベ感がある。
絵の雰囲気で得する漫画。特別な面白さがなくても、ベタベタなストーリーに飽きてる人は面白いと思う。
アラサー超えてから、現実にはありえない年下美青年美少年ストーリーは漫画内でときめきます。自分がやったら痛いけど漫画ならあり。
ここまで設定がめちゃくちゃだといっそ気持ちよく楽しめる。暴君ははかわいいし、ファンタジーでもハッピーエンドを!
最初の作品が好きだったので不安もありつつ読みましたが、やはり面白い、ちゃんと現代を読んでるストーリーが作者さんの賢さを感じます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今日からパパ主夫になります