5.0
好みの男子
松永さんもよかったけれど、こっちの男子の方が好みです。年齢設定も安心できて読みやすい。絵がさらっとしてて好き。
-
0
7609位 ?
松永さんもよかったけれど、こっちの男子の方が好みです。年齢設定も安心できて読みやすい。絵がさらっとしてて好き。
深夜の…のレベルアップ版。細かな設定など大人向けでいいと思います。いつの時代もニーズあるガールズトークという感じ。
可もなく不可もないけれど、楽しめます。表情に乏しくて、やや絵が好みではないけれどアラサーならハマりやすい設定。
漫画にリアリティを求めても仕方がないけれど、楽しめる範囲を超えてリアリティがないと冷めてしまう。彼の設定や役職にも違和感。
せっかく温かい恋愛ものをほのぼのと楽しんでいたのに、後半のドロドロが私には残念です。悲劇モノが読みたい方には、期待に添いそう。
ラブコメは最近楽しく読めるから好き。不倫やレスものが多いせいか、ラブコメの良さが際立つ。これは絵も上手いし、高評価。
イケメンとの同棲、振り回されるけど優しい、みたいな男の子が出てくる作品は好きです。でも、なんというかストーリーが単純で残念。
思いの外、キャラクターの設定が薄くてぶれている感じ。もう少しキャラが立っているくらいの方がヒーロー役に向いている。
リメイク版で読みやすかった。やはり男性が読んだ方が共感しやすいんだろうなという内容。この作者さんの他の作品にも言えることですが。
テンポが可愛くて良いマンガ。出てくる登場人物の人柄が良いマンガは安心して読める。主人公が激変しないあたりも安心。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
むせるくらいの愛をあげる