今ね、2人目不妊
1年頑張ろうって婦人科に通って半年
正直私はどっちでもいいというか、あまり頑張る気力ない
娘と夫がもう1人願ってるから今年いっぱいは治療頑張るけど、夫も来年40になるから今年で最後なのは見据えて、治療はやめることにしてる
それでいいやって思ってる
-
0
4715位 ?
今ね、2人目不妊
1年頑張ろうって婦人科に通って半年
正直私はどっちでもいいというか、あまり頑張る気力ない
娘と夫がもう1人願ってるから今年いっぱいは治療頑張るけど、夫も来年40になるから今年で最後なのは見据えて、治療はやめることにしてる
それでいいやって思ってる
沙名子最近流石にめんどい
シゴデキ女子なのにプライベートだと何故こうもコミュ障盾にして私的な付き合いで愛想は振る舞いません!みたいに頑固なのか
騙し討ちは良くないけど飲み会の2時間くらい顔色変えずに大人として愛想笑いもできないの?
初彼氏の太陽に何年も自分ペースに合わせてもらっておいて、姓を変える諸々の手続きなんて各所から書類せっせと取り寄せて書いて送り返せば数週間で済むのに面倒くさいからイーブンじゃないって主張するんだ
特に苗字に思い入れがある訳でもないのに
今のところ太陽の辛抱の負担の方が大きくてイーブンじゃないじゃん
恋愛ってイーブンじゃないのが普通だけどそこを押し測れてないよね
婚約してから沙名子の魅力半減してる
前途多難で勿体ぶらず、早く婚約公表して皆に祝われてから幸せチャンチャンになれ!
チヂミ、米粉で作ってもカリカリで美味しい
創造じゃなく編集ってすごく刺さった
習いたかったピアノのスイミングも子に今習わせてるもんな
勿論子が言い出したからだけど、自分ができなかったことをさせることが出来るってなんかすごく満足感があるんだよね
そりゃあ若くして結婚なら50過ぎると子どもはアラサー、孫も当たり前だからねえ
なんなら40半ばで孫持ちも非常識でもなんでもなくちょっと若いくらいで普通だもんね
シロさんは気が若い笑
短いのは我慢する、せめて半額くらいに抑えて欲しい
50ポイント未満でもこれの5倍くらい長い1話の更新漫画もたくさんあるけど、どんな違いがあるんだろう
私の感覚だとこの2話合わせて50pくらいならまあ分かる……程度
早く……早く続きを……!
また1年待つのかぁ〜長いー!!
本編進めてからのおまけキャーキャーなんで、編集さんは引き締めてしっかり話し合ってから原作ちゃんと進めてくださいね?
めちゃコミに言っても伝わらないのが残念ですしやり方が無駄なのが残念ですね😇
次のライバルはいらん!あとは結ばれてくれ!
それで良い……
休載が長い
ご飯食べる系なら食べる、LGBTQやるならやる
出来ないなら謝って終わらせる
漫画家だけじゃ無い、作家は落とし前をつけないとファンから一生叩かれる
続けるなら応援される
きのう何食べた?
106話
#106.