おお~戦車の馬使えるね!
-
1
439位 ?
おお~戦車の馬使えるね!
セトさんはオシリスさんに怯えてるね。嫌な予感。
小石川ってルールのこと?
皇太子はひとりの人間としてれいりんに会いたいと。
あんまり走ると後がたいへんですよ~!
神女、ヤケ起こしてるなぁ…つまらんぞい
オシリスでてきたね。肌の色がすごい。
絵本風の進み方がとても好きです。すてきなお父さんだったセトになにがあったの?
登場人物覚えられない。
切ない初恋だね、お互いにやさしい思い出だとも言える。
キングダム
119話
第57話 羌カイの防壁(2)