信…かっこいい~!でもピンチだよ~!
-
0
439位 ?
信…かっこいい~!でもピンチだよ~!
ある意味悪女なのかなぁ…
ノリが軽い~あと顔の見分けがつかないね
知りたいのは太陽さんが聞いたことだよぉ
フェルンちゃん、負ける気がしないぜ
デフォルメキャラのノリはかわいいと思う。
バレまくる入れ替わり…
いまいち分からないなぁ
ヒンメルに預けてた暗黒竜の角はもう使っちゃったってことですか?
ヒンメルはほんとうに思いやりのある善良なひとだったんだな。
勝てればいい、というわけではないから。
キングダム
120話
第58話 一騎打ち(1)