ウヌちゃん才女なんだな~
-
0
439位 ?
ウヌちゃん才女なんだな~
仲直りしたみたいでよかったです。
たいへん最中で、健気で、やらしいです。
初夜なんだけど全然そういう雰囲気じゃなくて良いです。
紙飛行機を遠くに飛ばす魔法、ほしい~!
背中が島な亀みたいな竜…すごい~
ははぁ…なるほど…女神様のいたずらだ。
がんばれバンディッド~!アイビー嬢、応援されてるよ~!
君らしくないね、とてもいい。という時のヒンメルの顔が慈愛って感じでハートを粉砕されます。
逃げる時俵担ぎされてるのかわいい。アイゼンが無事という信頼、会話のテンポ、仲良しパーティーが最高~!
狂眼
012話
12話