うんうん、毒親に言うべきこと言えてえらかった!両思いですね、はい。
-
1
438位 ?
うんうん、毒親に言うべきこと言えてえらかった!両思いですね、はい。
部長~よく言ったぞ!転がしとけ~!
後輩ちゃんの言うとおりだ
毒親に反抗だやれい!
部長の告白に素朴に反応する遠野さんかわいいが毒親ァ
さみしさから毒親でも繋がってたいという情は分かるが…
いいおとななんだから縁切りなよ…
でたー毒親だ
あと部長セクハラですよ…
遠野先輩強火ファンの後輩ちゃんだった
部長意味深だね
周りのひとが主人公ちゃんを怖がってるように見えるんだよなぁ
なにこの特殊プレイ…乗れねぇよ
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
012話
6話(2):深くまで繋がろう