夫くんの言うとおりだよ、心配してんだ
-
0
438位 ?
夫くんの言うとおりだよ、心配してんだ
この侍女怪しい…ぜんぶ弟くんの企みっぽい
勝手にやるぜ!って感じ嫌いじゃない。抜け目のなさも。
面白くなってきた!どうなるんだ~!
これ大丈夫なんだなぁ…大昔の過去もっとみたい
蛇の甘言だ…お姫様って大変だ
お話が短い…!なにも進まない
それは嫌だよなぁ声でちゃうものだし
意味深なことを言う弟くん
弟くん美人だね~!でも仲悪そう。
龍王の寵愛 花嫁は草原に乱れ咲く
016話
第6話(2)