3.0
うーん
ヒロインは美人で好きでしたけどねぇ。なんかお話が非現実的で惹かれませんでした。いや、非現実的なのが嫌いってわけでは無いのですが…
-
0
28055位 ?
ヒロインは美人で好きでしたけどねぇ。なんかお話が非現実的で惹かれませんでした。いや、非現実的なのが嫌いってわけでは無いのですが…
赤ちゃん欲しくても出来ない夫婦は沢山いるのに、うちはすぐに出来た。しかも無計画で。友達とそういう話題になるとなんか申し訳なくなる。何も言えなくなってしまう。よし!2人目頑張るぞ!
なんか話が飛びまくって飛びまくってよう分からんかったなぁ。ややこしすぎたわ俺には。これがついていけたら後々楽しいことになるんやろなー
まだ1話読んだだけですが面白そうだと思いました。自分のことサバサバしてるって言うてる女が出てくるんですけどホンマにサバサバしてたらそんなん言いませんからね。この女がどうやって自分はサバサバ女じゃないって気付かされていくのか楽しみ〜
なんか…それってどういう意味なのか…いいようにも悪いようにも取れる。何でもそうなんですかね?気を使ってるのが分かったり、気を使うってことは…とか色々思いますねぇ。
気になってたことでした。興行収入…なんぼでしたっけ?過去最高でしたっけ?ニュースで見て気になってたとこでした。
うわー!凄い!あの寄生獣が帰ってきたんですねー!すごいすごい!!早く続きが読みたい!今度はどんなお話なんでしょう!?
面白いですね。痩せようとしてる人からしたらめっちゃ気持ちが分かるんじゃないでしょうか?でもだいたいみんな痩せようとしてますよね
なかなかドキドキハラハラなストーリーで楽しかったです。ちょっと昔を思い出したりして共感出来たのが面白かったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~