3.0
うむ
赤ちゃん欲しくても出来ない夫婦は沢山いるのに、うちはすぐに出来た。しかも無計画で。友達とそういう話題になるとなんか申し訳なくなる。何も言えなくなってしまう。よし!2人目頑張るぞ!
-
1
28055位 ?
赤ちゃん欲しくても出来ない夫婦は沢山いるのに、うちはすぐに出来た。しかも無計画で。友達とそういう話題になるとなんか申し訳なくなる。何も言えなくなってしまう。よし!2人目頑張るぞ!
なんか話が飛びまくって飛びまくってよう分からんかったなぁ。ややこしすぎたわ俺には。これがついていけたら後々楽しいことになるんやろなー
7年間も付き合ってたこと隠せるものかな?凄いなまずそれが。そして友達、結婚でしょとか言うて無責任に期待させすぎでしょ!
5話まで無料だったので読みましたが…いやいやストーカーとは!すごいいい人そうで両親にも気に入られてるのに。どういう…いや、でも車に乗ってたってことは…無理やり乗せられてどっか連れていかれるとこやった?でもオカンにめっちゃ気に入られてるで?なんで?なんで?ああ…続きが読みたい!!
初めは結婚詐欺かと思ったけど、子供が出来た途端俺様になるパターンでしたね。どうなんのやろ?子供できたからもう別れられへんし…ドキドキ
まだ1話読んだだけですが面白そうだと思いました。自分のことサバサバしてるって言うてる女が出てくるんですけどホンマにサバサバしてたらそんなん言いませんからね。この女がどうやって自分はサバサバ女じゃないって気付かされていくのか楽しみ〜
絵がきれいで読みやすいと思いました。女の子も美人で可愛くてスタイルが良くてとても好きです。登場人物の名前が長い!
出会いから結婚までの過程がすごくシンプルで分かりやすくていいなぁと思いました。そしてそんなヒロインがいいなぁ〜と思いました。
なんか…それってどういう意味なのか…いいようにも悪いようにも取れる。何でもそうなんですかね?気を使ってるのが分かったり、気を使うってことは…とか色々思いますねぇ。
気になってたことでした。興行収入…なんぼでしたっけ?過去最高でしたっけ?ニュースで見て気になってたとこでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
欠けてく夫婦、すれ違う私たち