かるぼーさんの投稿一覧

投稿
822
いいね獲得
75
評価5 84% 691
評価4 5% 43
評価3 8% 66
評価2 1% 10
評価1 1% 12
21 - 30件目/全40件
  1. 評価:3.000 3.0

    うむ

    ネタバレ レビューを表示する

    赤ちゃん欲しくても出来ない夫婦は沢山いるのに、うちはすぐに出来た。しかも無計画で。友達とそういう話題になるとなんか申し訳なくなる。何も言えなくなってしまう。よし!2人目頑張るぞ!

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    うむ

    なんか話が飛びまくって飛びまくってよう分からんかったなぁ。ややこしすぎたわ俺には。これがついていけたら後々楽しいことになるんやろなー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    7年間も付き合ってたこと隠せるものかな?凄いなまずそれが。そして友達、結婚でしょとか言うて無責任に期待させすぎでしょ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいです

    ネタバレ レビューを表示する

    5話まで無料だったので読みましたが…いやいやストーカーとは!すごいいい人そうで両親にも気に入られてるのに。どういう…いや、でも車に乗ってたってことは…無理やり乗せられてどっか連れていかれるとこやった?でもオカンにめっちゃ気に入られてるで?なんで?なんで?ああ…続きが読みたい!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは結婚詐欺かと思ったけど、子供が出来た途端俺様になるパターンでしたね。どうなんのやろ?子供できたからもう別れられへんし…ドキドキ

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ1話読んだだけですが面白そうだと思いました。自分のことサバサバしてるって言うてる女が出てくるんですけどホンマにサバサバしてたらそんなん言いませんからね。この女がどうやって自分はサバサバ女じゃないって気付かされていくのか楽しみ〜

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいです

    出会いから結婚までの過程がすごくシンプルで分かりやすくていいなぁと思いました。そしてそんなヒロインがいいなぁ〜と思いました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんか……

    なんか…それってどういう意味なのか…いいようにも悪いようにも取れる。何でもそうなんですかね?気を使ってるのが分かったり、気を使うってことは…とか色々思いますねぇ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ドキドキです

    気になってたことでした。興行収入…なんぼでしたっけ?過去最高でしたっけ?ニュースで見て気になってたとこでした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています