5.0
いいです
1回そういうやつのターゲットになってみたいなぁ。ちょろいからすぐ終わってしまいそうやけど…。でも可愛いこと色んなことできるならね
-
0
28055位 ?
1回そういうやつのターゲットになってみたいなぁ。ちょろいからすぐ終わってしまいそうやけど…。でも可愛いこと色んなことできるならね
いい所で無料が終わってしまいました。自分の娘が…なんて考えたくもないです、しかもいじめられていたなんて。絶対許さへんわそんなん。
最近ドラマでやってる、推しが上司になりまして。とはなにか関係があるのかな?これが原作かな?でもドラマの方はアイドルやったなぁ…
ほんまにすごいです!でもホンマに頭良いんだと思います。僕には無理です。てつおさんはほんまにすごい。諦めないのって大事ですね
大きくなるにつれてあんなに夢中でみていたドラゴンボールも観なくなりました。なんだか寂しいですが久々に見てやはり心がときめきました。
子どもの頃夢中で読んでた漫画です。アニメの必死で観てました。懐かしいなぁ。悟空のようになりたいと思っていたはずなのになぁ…
久しく鳥山明の作品を見てなかったので久しぶりに胸が熱くなりました。ドラゴンボールが大好きで読みまくっていた頃を思い出しました。
そんな何回も距離置いたらそりゃあ離れていくよね。と思いました。戻ってくるのが当然とか、ちょっと人のことバカにしてると思いました。
面白いですとても。絵の感じはあまり好きでは無いですが、きっとこの感じだから引き込まれていくのかなと思います。
まだサンプルしか読めていませんが、宣伝で見た話とちょっと違って。でも主人公の女の子が出てきたには出てきたんですが…ああ、早く先が読みたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
真面目くんがネクタイを緩める時【再編集版】