言葉のチョイスが大好きなお話です。店長の新さんが大人の飄々とした感じがかっこいい!
-
0
6151位 ?
言葉のチョイスが大好きなお話です。店長の新さんが大人の飄々とした感じがかっこいい!
見てるだけで気持ちイイ絵です。
絵が好みです。そしてお話も不思議で面白いです。
やっぱ殿下が一番好き。
訳がわからんが面白いなあ。
オモロなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
話は強引だけど、この子たちの表情がイイ!
オネエさんの話になってから意外にオモロイ
再読ですが、この回はまだつまんないな〜と思っていた頃なので、今になってちゃんと意味が分かってよかった!
御大お二方が揃い踏み!複眼〜!
ベイビー、シュガー、サキュバス
001話
TAKE 1(1)