女子の存在がな〜
当たり前だけど、BLはそのあたりさらっとしてるから好きなんだけどな〜
-
3
6151位 ?
女子の存在がな〜
当たり前だけど、BLはそのあたりさらっとしてるから好きなんだけどな〜
イイ!
君たちの表情がもうたまらん!
展開がわかりにくいし、急な進み具合で残念。
展開がハチャメチャすぎて。
自分でなく他人になりすますのは疲弊するよね。実力者が二人もついていてもさ。
30話くらいから遡って読んでますが、この頃のライは積極的なのに、30話あたりは遠慮がちなんだよな〜
ううっ、ドキドキして心臓いたい。
ライったらこういうとこあるのに、急に恥じらったりするから好き!
だから理由がやや無理矢理なんですよう。
もうちょい段階踏もうよ~。
明日、きみのものにして
004話
第2話 (2)