ヘクトルもう夢中やん。最高なんですけど。
-
1
6151位 ?
ヘクトルもう夢中やん。最高なんですけど。
ここまでくっきり覚えてないなんて。
ヘクトルがライにずっとこだわっていたんだね〜。
ライのためだったんだね!
やっぱりヘクトル好きだー!
「愛憎」ってこういうことを言うんだろうなあ
「なんかもう、助けて」って気持ち、めっちゃわかる!
シロがなにも知らなすぎてストレートなだけに刺さるコレは。
気持ちがどんどん近づいて、相手が欲しくなる描写がすごくイイ!
ライが可愛すぎて吐きそう。
ソーラーエクリプス【全年齢版】
039話
39話