臨を思い浮かべるシーンがグッと来た!
そうよね、お互いが「あり得ない」関係だと思ってるからね。そのまま踏み込んで行けないよね。
目の前に自分を好く女子が現れたらそっち行くのがノーマルな反応だもんね。
-
0
6140位 ?
臨を思い浮かべるシーンがグッと来た!
そうよね、お互いが「あり得ない」関係だと思ってるからね。そのまま踏み込んで行けないよね。
目の前に自分を好く女子が現れたらそっち行くのがノーマルな反応だもんね。
だんだんと面白くなって来た!
もしかして。
ちょっと分かったかも。
まだ色々わからないけど面白くなりそう。
ちょっと感情移入できないな。
ソウスケがいい加減すぎて。
まあ傷付くよね、彼女のための練習台だしね。
すごいとは思ってたけどここまでとは。
知ってる。
知ってるから読めた。
猛男~!
いやよねよっちゃん。
賢慈がツンツンツンツンで、やっとわずかにデレがヒドすぎ。
上田くんが不憫過ぎる。
いつも輝の無邪気な可愛さにごまかされてたけど、無神経なだけ。
自給自足で何が悪い!
020話
5話(4)