作者さんの絵が好きで読みました。
こういう若くて軽くてわちゃわちゃしたお話好きです!
-
0
6140位 ?
作者さんの絵が好きで読みました。
こういう若くて軽くてわちゃわちゃしたお話好きです!
静かな静かな物語です。
絵も美しい。
典彦、最高だ。
あの山椒魚のような目がたまらん。
いいッ!
段階ちゃんと踏んでていいッ!
あと絵がキレイ!
矢代さんの色気がダダ漏れでヤバい。
決死の思いで捨てたのに、めちゃめちゃ立派なヤクザになっちゃってた百目鬼。
一方で矢代さんのこと好き過ぎてこじれにこじれた百目鬼は相変わらずビ●チな矢代さんにイライラ。だから喧嘩腰になってしまう。
まるで闘牛とマタドール。
あんなに凄い愛を注がれたのに。
あかねちゃんがもうおもろすぎて。
尚がかわいいなあ。
こんなに猫っぽくなるとは、最初思わなかったもんな〜。
息を呑む展開でした。
でも、本当に痛そうで、今後幸せな行為になっていくのか不安なくらい。
大丈夫なんですか?コレ…。
小さな尚の胸の痛みを思うと泣けてくる。
泣けた。
誰の気持ちもわかる。
純愛えろ期
001話
小さな町の恋のプロローグ(1)