いい感じに鈍感でいいなー
いつ誤解とけるのか、楽しみです~
-
2
1050位 ?
いい感じに鈍感でいいなー
いつ誤解とけるのか、楽しみです~
どういうことなのかな?悪い人ではないか、サイコパスで感情は変わらないだけとか…無理あるか
フランス語まで話せて海外でもモテるとか!
すっかり有能なの忘れてたけど、こりゃモテるね
パパ不器用ながらも少しは素直になった?
すばる兄の好感度が爆上がり!
父親ポンコツというよりグズなの??
えーアリエルもなの?謎がまたふえた
商売っ毛ないのはすごいなー
無事に合格してよかった!
取り巻きの反応もなんだかかわいい~
穏やかな幸せ、よかったーー
ツキナの人柄ですね
刃先に唇【タテヨミ】
019話
刃先に唇【タテヨミ】(19)