そんなちょっと掃除したら見つかりそうなところに仮面置くのか。正体バレする気満々やな。
-
3
4788位 ?
そんなちょっと掃除したら見つかりそうなところに仮面置くのか。正体バレする気満々やな。
これは予想外
怖すぎでしょ😅
面白いんだけど、元孤児に食べ物の好き嫌いがあるのが不自然すぎるが。選り好みできる環境じゃなかったろうに。
可愛いかよ
本性を見せるだろうって、そっちから来てくれてって頼んだ立場なのに試すって筋違いも甚だしくないか?
そして、仮に強欲で宝石大好きだったとして、息子を大事にしてくれて息子からも好かれてるのに追い出すの?どちらにせよ追い出せないんだから試す意味がわからん。
あんなに記憶喪失やらグダグダしてたのに、最後は一番良いとこはしょって終わるって…
せっかくハッピーエンドなんだからみんながみたいとこ見せてよ
絵がほんとキレイ。
カラーなのもポイント高い
妹参上
生きてたんかワレ
主人公、美しいですって言われるような設定なら、もうちょい可愛くしようよ。目鼻立ちのみ見たら、隣の侍女と同じやん。もうちょっとまつげをバサバサしたり目を大きくしようとか思わなかった?
LINEトーク逆じゃね?
何故誰も指摘しないの?
このエロさの前には些細なことなのか( *´艸`)
公爵夫人レディ・サファイアの秘密
011話
第10話 知らない女の子