きーくやしいなんて大人たちは身勝手なんだろうね。。自分たちの都合のいいように回し崇めて落とす。。なんて酷い。。((ヾ(≧皿≦メ)ノ))しかし。。二人とも優しくて良い子やから。。お互いのために諦めるんだろうな。。😭。。しかし漫画はありえない幸せでよいんだからさ。。二人を引き裂かないでくれ。。もしかりにそうなら。。あたしはこれから先は読まない。。漫画でよけいな悲しさ辛さなんかいらない。。漫画でストレスは抱きたくないわ。。御姫様は王子様と幸せに暮らしましたのシンデレラで良いんだからさ!邪魔しないでくれ。。(。>д<)
-
1
モブなのに過保護な公爵に溺愛されています
076話
モブなのに過保護な公爵に溺愛されています第76話