どーでも良い話しに一話使わないでもったいない。読者は違う(-д- 三 -д-)展開内容を期待想像して待っていたのにガックシ○| ̄|_更新まで。。
-
3
457位 ?
どーでも良い話しに一話使わないでもったいない。読者は違う(-д- 三 -д-)展開内容を期待想像して待っていたのにガックシ○| ̄|_更新まで。。
あんまりない不思議なお話しだから楽しくなちゃう。
😄😍
あーあー最後はガックシだわ。○| ̄|_嫌な奴を見たわ
😖
再婚同士の結婚でも家族幸せになってるんだからよきだね。\(^_^)/
まったく第二第二だイーニー二番✋のくせになまいきよ( ̄ー ̄)
5星🔯をつけたいが男二人があまりにもえげつないから4で(笑)💦八雲様はなんか考えてるんだろうね🎵期待します。(^_^)v
よくぞよくぞ頑張ってくれた皇后に拍手喝采だわね。しかしこの女はしぶといからね。油断大敵だよ。(^_^)v
無料チャージ終了(笑)私はコミック本購入したんで🎵完結前から💰️してます😊で後はコミック本揃えてまた楽しんで読みますわ。無料チャージで一区切りします。\(^^)/
そうよそうよ悪女はそんなものですわよ。生ぬるい考えは捨てて頑張って皇后v
教育するのにムチは必要ありますかね?(・_・?)だわ。。回想。で一話終わる=進展なし。。最初からしたら話しが面白くないと感じる。。な。。。まあ私は小説読んだ方のコメ結末知ったから(笑)安心して読めますがね。おほほ(*^O^*)
。遅くても。。(^_^)v
ヌリタス~偽りの花嫁~
076話
第76話:薔薇は真っ赤で悲しくて